日記(ブログ)

2019-02-02 20:34:00

こんばんは。

 

今日は天気のいい1日でした。

 

 

昨日と一昨日は忙しかったため、日記を休みました。

 

 

そういえば当店では、お客様から来店時にスマホの充電をしたいと言われる事がよくあります。

 

 

今や大半の人がスマホを使っている時代、しかし充電しても1日持たない事が多く、出かけた際に充電の必要がある事も多いですね。

 

 

中には朝充電したのに、昼にはもうバッテリー残量が半分以下になってる・・・

 

 

Σ( ̄Д ̄;)

 

 

という人もちらほらと。

 

 

スマホのバッテリー問題、結構みなさん深刻ですね。

 

 

お勤めの方だと、職場で充電させてもらえればいいのですが、職場で充電したら電気泥棒!って怒られてしまったという声もたまに聞きます。

 

 

ところでこのスマホを充電する電気代、どのくらいなのかご存知でしょうか?

 

 

スマホにもよるのですが、なんと充電1回での電気代は0.3円ぐらいなんです。

 

 

1日2回の充電でも、1か月の電気代はなんと約18円なんです。

 

 

意外と安いですね。

 

 

当店に来店のお客様も、電気代を気にして申し訳なさそうに充電する方もいるのですが、スマホの電気代は大した事無いんです。

 

 

ご来店の際、スマホの充電をしたい時は遠慮なさらないで下さいね!

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************