日記(ブログ)

2019-01-30 21:40:00

こんばんは。

 

今日は天気のいい一日でした。

 

 

そういえば当店では、施術中にぐっすり寝てしまうお客様もたくさんいます。

 

 

中にはいびきをかいて熟睡してしまうお客様もいますね。

 

 

そんな時、お客様が自分のいびきの音で目が覚める事があるのですが、時として

 

 

「先生寝てました?今いびきが聞こえたんですけど」

 

 

とお客様に言われる事があります。

 

 

お客様が、自分のいびきの音で目覚めたとは気づかずに、僕のいびきの音がしたと思ってしまうんですね。

 

 

僕がいびきをかいて寝ながら施術をしていたと思われてしまうのは残念ですが・・・

 

 

(;^_^A

 

 

でもお客様が自分のいびきか分からないほど、リラックスして休んでくれてるんだなと思うと嬉しく思います。

 

 

また、自分のいびきで目覚めたお客様が

 

 

「どこからともなくいびきが聞こえると思ったら自分のいびきだった・・・」

 

 

という場合もあります。

 

 

いずれにしても、ぐっすり休めるのはいい事ですね!

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************