日記(ブログ)

2019-01-28 20:30:00

こんばんは。

 

今日は少し暖かい一日でした。

 

 

そういえば、当店のようにお店を経営していると、営業電話というものが頻繁にかかってきます。

 

 

営業電話とはどのような電話かといいますと

 

 

「ホームページを新しく作ります」

「画期的な集客システムのご案内です」

「新しい看板を設置します」

 

 

など、当店に何かを売りたくて営業マンがかけてくる電話です。

 

 

これが本当に多くて、お客様からかかってくる電話よりも営業電話のほうがはるかに多いです。

 

 

営業電話がかかってくる度に嫌な気持ちになりますね。

 

 

最近では詐欺まがいの営業電話も増えていて

 

 

「貴店のホームページにおいて重大な問題が難点か発覚しました。つきましては一度貴店にお伺いして説明させていただきます。」

 

 

という電話も多いです。

 

 

結局のところ、今よりももっといいホームページを作りますよという営業電話なのですが、さも重大な問題が発生しているかのような電話は嫌になりますね。

 

 

せっかくなので、どういった詐欺商法なのか聞いてみようと思い、説明を聞く事にしました。

 

 

日時を決めて、先日の当店の営業時間前の11時に来るとの事でしたがなんと来ませんでした。

 

 

詐欺まがいの電話をかけてきて、そして来ると言って来ない・・・

 

 

これだから営業電話は嫌いだなと改めて思いました。

 

 

ヽ( )`ε´( )ノ

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************