日記(ブログ)

2019-01-22 20:18:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい一日でした。

 

 

今日は、当店から歩いて10分ほどのところに買い物に行きました。

 

 

初めて行く場所だったので、いろいろ辺りを見回しながら歩いていました。

 

 

そしたらなんと、ちょっとレトロなラーメン屋さんがあったので入ってみました。

 

 

なんとなく気になったチャーシューメンを注文!

 

2019-01-22 11.20.52.jpg

 

シンプルな感じのチャーシューメンが来ました。

 

 

お値段が安くて480円です。

 

 

食べてみると、昔ながらの懐かしい中華そばの味です。

 

 

麺が少し縮れていて、喜多方ラーメンに近いような感覚でした。

 

 

店内には有名人のサインがたくさんあり、創業43年の老舗ラーメン屋さんらしいです。

 

 

なんだか昭和トリップしたような店内で、懐かしい味のラーメンでした。

 

 

こういう懐かしい感じのお店、いいですね。

 

 

あと、メニューに焼きそばがありましたが、お店の人が鉄板で焼きそばを焼いているのを見て、今度行った時は焼きそばを食べてみたいなと思います。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************