日記(ブログ)

2018-12-13 21:30:00

こんばんは。

 

今日も寒い一日でした。

 

 

そういえば、当店は北千住駅の西口側にありますが、東口からすぐのところに古くて懐かしい感じの喫茶店がありました。

 

 

喫茶室サンローゼというお店で、とても店内が広い店です。

 

 

店内が広いので、以前東京芸術大学の生徒さんが卒業研究でハワイアンのフラダンスショーに使っていました。

 

 

実は当店の施術ルームの時計にかかっているレイ(花飾り)、実はその時のフラダンスショーのお土産でいただいたものです。

 

IMG_20181213_211248.jpg

 

しかしなんとその喫茶室サンローゼがいつの間にか閉店していました。

 

 

38年も営業していたそうで、歴史のあるお店だったんだなと思いました。

 

 

そして今、そこにはピーくんカフェというお店が出来てきたのでちょっと入ってみました。

 

 

メニューを見たら、ピーくんカフェラテというのがあったので試しに注文して飲んでみました。

 

2018-12-11 20.36.47.jpg

 

このカフェはパチンコ屋を経営しているピーアークが経営しているそうで、このピーくんはピーアークのマスコットらしいです。

 

 

ピーくんカフェラテ、可愛いような怖いような・・・

 

 

でも美味しくいただきました!

 

 

しかしこうして喫茶店も昔ながらの喫茶店から新しい店へと変わり、時代の流れを感じました。

 

 

(-_- )シミジミ

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************