日記(ブログ)

2018-12-12 20:34:00

こんばんは。

 

今日も寒い一日でした。

 

 

昨日は忙しかったため、日記を休みました。

 

 

そういえば最近では、リフレクソロジー(フットケア)を受けるお客様が増えてきました。

 

 

「北千住 足つぼ」で調べたお客様が多いみたいです。

 

 

特に最近は寒暖の差が激しく、足が冷えたりむくんだりする方が多いです。

 

 

また、寒暖の差が激しいと内臓に疲労がたまり体調を崩してしまう方も少なくありません。

 

 

そんな時、リフレクソロジー(フットケア)のコースはおすすめなんです。

 

 

リフレクソロジー(フットケア) のコースでは足裏からふくらはぎまでほぐしていきます。

 

 

60分以上のリフレクソロジー(フットケア)ではお好みで太ももの方まで施術する事も出来ます。

 

 

足裏にある内臓の反射区を刺激する事で疲れた内臓を活性化し、ふくらはぎや太ももまでほぐす事で脚のむくみや冷えの改善に繋がります。

 

 

リフレクソロジー(フットケア)は、体調を整えるためにとってもいいんです。

 

 

ちなみに、足つぼとリフレクソロジー(フットケア)は何が違うの?って聞かれる事がたまにありますね。

 

 

足つぼは、足裏にあるつぼを押していきますが、リフレクソロジー(フットケア)は、足裏にある反射区というものを押していきます。

 

 

考え方は少し違いますが、割と似たようなものなんです。

 

 

当店の一番人気のメニューはハワイアンロミロミなのですが、こちらのリフレクソロジー(フットケア)も是非試してみて下さいね!

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************