日記(ブログ)

2018-12-04 20:27:00

こんばんは。

 

今日は12月にしてはとても暖かい一日でしたね。

 

12月でこの暖かさはびっくりです。

 

 

そういえば以前、カップヌードル謎肉祭の日記を書きました。

 

 

昨日の12月3日はなんと謎肉丼の発売日です。

 

 

さっそくスーパーにあるか買いに行ってみたら、なんとありませんでした。

 

 

(ノ△・。)

 

 

そしたらなんと昨日の夜、お客様が買ってきてくれました。

 

 

ヽ(=´▽`=)ノ

 

2018-12-04 02.08.19.jpg

 

初めて食べるこの商品、蓋を開けてみると

 

2018-12-04 02.09.15.jpg

 

乾燥したお米みたいのと謎肉が入っています。

 

 

お湯を入れて5分で完成との事なのでお湯を入れて作ってみました。

 

2018-12-04 02.20.23.jpg

 

早速食べてみました。

 

 

乾燥したお米みたいなの、お湯を入れただけでちゃんとご飯みたいになっています。

 

 

食べてみた感想は、鍋料理を食べた後のシメで食べるおじやみたいな感じでした。

 

 

お湯を入れただけで食べれるなんて、便利な世の中になったものですね。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************