日記(ブログ)

2018-11-28 20:45:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい一日でしたね。

 

 

そういえば当店では、たまにお客様から嬉しい言葉をいただきます。

 

 

「このお店に来た次の日仕事に行ったら、職場の同僚から何かいい事があったのか聞かれた」

 

「このお店に来たあと、人生で何か新しい決断が出来た」

 

「このお店に来るようになってから、なんだか感情豊かになった」

 

 

など、いろいろな声をいただきます。

 

 

当店に来て施術を受けるようになってから、体だけではなくて心もほぐれて来たみたいだというお客様の声が最近少しずつ増えてきました。

 

 

心と体はつながっているので、体をほぐすと不思議と心もほぐれてきます。

 

 

また、施術で手の温もりを感じる事で心も温まってきます。

 

 

当店のお客様から、心もほぐれて来たみたいだという声が増えるのは、なんだか嬉しいですね。

 

 

僕も少しは施術者として成長出来たのかなと思います。

 

 

これからも腕を磨いて、よりお客様の心も体もほぐせるようになりたいと思います。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************