日記(ブログ)

2018-11-16 20:42:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい一日でしたね。

 

 

11月も後半に入り、肌寒くなってきました。

 

 

そして寒くなってくると暖かいものが食べたくなります。

 

 

僕はよく、おじやラーメンというものをを作っています。

 

IMG_20181109_021014.jpg

 

インスタントラーメンを鍋で煮込む時にご飯も一緒に入れて、おじやみたいにして作ります。

 

 

最後に溶き卵を入れて軽く火を入れて完成です。

 

 

作り方は簡単なのですが、これが美味しくてとっても好きなんです。

 

 

このおじやラーメンは僕が勝手に発明して勝手に名付けたものです。

 

 

知人にこれを教えたら、

 

 

おやじラーメン?

 

 

と言われてしまいました。

 

 

(´_`。)

 

 

確かに僕はオッサンですが、おやじラーメンって・・・

 

 

それはともかく、冬はこれが簡単に作れて重宝してます。

 

 

アツアツのおじやラーメンをハフハフしながら食べつつ缶ビールを飲むのが、楽しみの一つでもあります。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************