日記(ブログ)

2018-11-07 21:41:00

こんばんは。

 

今日は天気のいい一日でしたね。

 

 

そして今日の11月7日は二十四節気で立冬。

 

 

冬の始まりの日です。

 

 

今年の夏は暑くて暑くて気が滅入りましたが、気が付いたらもう冬なんですね。

 

 

寒くなってきたので、冬用のスラックスを買いに行きました。

 

 

昨年まで使っていた冬用のスラックスは傷んできたので買い替えです。

 

 

今までは紳士服店でスラックスを買っていたのですが、今回はユニクロで買ってみる事にしました。

 

 

お目当てはヒートテックストレッチパンツです。

 

 

紳士服店に比べて安いですね。

 

 

さらにびっくりしたのが、裾上げが無料なんですね。

 

 

さらにさらにびっくりしたのが、裾上げの所要時間が30分なんですね。

 

 

驚きの連続です。

 

 

紳士服店だと裾上げ料金が高く、しかも裾上げの仕上がりは後日なのでスラックスも後日受け取りでした。

 

 

裾上げ30分は画期的です。

 

 

しかも、紳士服店にもストレッチスラックスはありますが、ユニクロのほうが段違いにストレッチ性がありますね。

 

 

僕の場合は施術で動くので、ストレッチ性の高いスラックスの方がいいんです。

 

 

ユニクロのスラックス、思ったよりもいい商品でした。

 

 

近年は紳士服店が客数減少で苦戦しているそうですが、ユニクロのようなお店がライバルとして現れたのも原因かも知れません。

 

 

今年の冬はユニクロのヒートテックストレッチパンツで快適に仕事が出来そうです。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************