日記(ブログ)

2018-11-03 20:33:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい一日でしたね。

 

 

そういえば最近、ヘッドマッサージやヘッドスパのお店が流行っていますね。

 

 

頭の施術はとっても気持ちがいいので流行っている理由が分かる気がします。

 

 

中には施術開始10分で絶頂睡眠に持っていくというすごいお店もあります。

 

 

当店でも頭の施術は行っていて、結構人気なんです。

 

 

頭をほぐしていると気持ち良さからだんだんと眠くなってきて、気が付いたらいびきをかいて熟睡しているという事が多いです。

 

 

自分のいびきの音で目が覚めてまた寝ていびきをかいて、また自分のいびきの音で目が覚めて・・・

 

 

を繰り返すお客様も少なくありません。

 

 

そして施術が終わるとなんだか頭がスッキリ!

 

 

(*´∇`*)

 

 

となっています。

 

 

基本的にはボディケアかハワイアンロミロミの90分以上のコースで頭の施術を行っているのですが、ご希望があれば短いコースでも行っています。

 

 

頭の施術で熟睡してみたいという方、是非来店の際におっしゃって下さいね。

 

 

ちなみに8割ぐらいのお客様は熟睡させる事が出来るのですが、残念ながら熟睡まで持っていけない事もありますのでご了承下さい・・・

 

 

ヾ(- -;)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************