日記(ブログ)

2018-08-27 22:00:00

こんばんは。

 

今日も暑い一日でした。

 

夜は雷も鳴りました。

 

 

今年の夏は暑く、残暑も非常に厳しいですね。

 

 

なんと今朝のテレビ番組で、この30度を超える気温が10月ぐらいまで続く見込みだと言っていました。

 

 

びっくりです。

 

 

暑い日が続いているので、当店に来店されるお客様はみなさん

 

 

「暑いよー」

 

 

と言いながらいらっしゃいます。

 

 

そんな時は早くお客様がクールダウン出来るように冷房を強めます。

 

 

そして施術中、ベッドに横になっているとだんだん体が冷えてくるので今度は冷房を弱めます。

 

 

お客様の状態に合わせてお部屋の温度は調整しています。

 

 

実はこれ、当店が1名様貸し切りのプライベートサロンだから出来るんです。

 

 

以前チェーン店に勤めていた時はお客様が何人も来店されるので一人一人に合わせて温度を調整する事は出来ませんでした。

 

 

特にデパートやショッピングセンター等の場合は空調が建物で一括管理されているので店舗での調整は出来ない事もあります。

 

 

以前デパートに入っているリラクゼーションサロンのチェーン店に勤めていた時、

 

 

僕の勤めているリラクゼーションサロンはエアコンの吹き出し口が近くにあってとても寒い・・・

 

 

しかし隣りにあった雑貨屋さんはエアコンの吹き出し口が無いのでとても暑い・・・

 

 

と言った状況になっている事もありました。

 

 

そう考えると、当店はお客様一人一人に合わせて温度調整を出来るので便利です。

 

 

ご来店の際、お部屋の温度調整はいつでも出来ますので気兼ねなく言って下さいね。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************