日記(ブログ)

2018-07-30 23:00:00

こんばんは。

 

今日も天気が良くて暑い一日でした。

 

 

それでも先週までの猛暑に比べれば少しは気温が下がりましたね。

 

 

そして先週はとても忙しく、日記をあまり書けない状態だったのですが、台風が来てから落ち着いてきました。

 

 

まさに台風一過と言った感じで、当店も落ち着いてきた感じです。

 

 

それでも繁忙期なのでお客様は少なくないのですが、ゆとりが出てきました。

 

 

そんなこんなで7月もあと1日ですね。

 

 

あっという間です。

 

 

8月はお盆休みもあり、遠方からのお客様も増えてきます。

 

 

中には北海道や沖縄から東京観光のついでに当店に来て下さる方もいます。

 

 

そしてみんな、

 

 

「東京は暑いーーー」

 

 

って言いますね。

 

 

地方にお住まいの方は、車での移動が普通なので外を長時間歩く事が少ないそうです。

 

 

そして東京観光に来ると、熱を持ったアスファルトで空気がモワッとする中で歩き回る事になるので、暑くて大変との事です。

 

 

「東京の人はみんな歩くの早いし、よくこんなに歩くねぇーー」

 

 

という声もよく聞きます。

 

 

東京の人は日々の通勤ラッシュで脚が鍛えられ、高速歩行術を身に付けていますからね!

 

 

\(^▽^)/

 

 

そういえば小池都知事さんが選挙の時に公約で掲げた、満員電車ゼロの実現はいつのなるのでしょうか・・・

 

 

ヾ(- -;)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************