日記(ブログ)

2018-07-29 23:00:00

こんばんは。

 

昨日は台風が来ていましたが、今日は天気が良くなり暑い一日でしたね。

 

 

そして先日、お客様からシュークリームをいただきました。

 

2018-07-28 16.36.36.jpg

 

美味しそうなシュークリームです。

 

 

食べてみると、やっぱりシュークリームは美味しいですね!

 

 

最近忙しい日が続いて体が疲れていたのですが、甘いシュークリームが疲れを癒してくれました。

 

 

ちなみに台風が去ってまた暑くなりましたが、実は夏のピークは過ぎているんです。

 

 

日本には二十四節気という、一年間を二十四の節気に分けたものがあります。

 

 

今年は8月7日が立秋という秋の始まりの節気になります。

 

 

なんともう秋がすぐそこに近づいているんですね。

 

 

早いものです。

 

 

今年は特に気の滅入るような暑さが続いていましたが、秋が近づいていると思うとなんだか少し寂しく感じます。

 

 

( ̄◇ ̄)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************