日記(ブログ)

2018-07-05 23:00:00

こんばんは。

 

今日はあいにくの雨でした。

 

そして相変わらず風が強いです。

 

 

ここ一週間ぐらい、ずっと風の強い日が続いていますね。

 

 

昨日の夜は、なんと階段の風よけが強風で取れかけていました。

 

 

( ̄Д ̄;)

 

昨日の深夜に、雨と強風の中、なんとか風よけを補強しました。

 

 

本当にここ数日はすさまじい風の強さですね。

 

 

当店の建物は古い事もあり、風が強すぎると何か破損するのではないかとドキドキしてしまいます。

 

 

それにしても意外なのが、植物ってどんなに強風でも平気なんですね。

 

 

当店では今年の春までは盆栽桜の木をお店の入り口に置いていました。

 

 

今はバルコニーで野晒し状態なのですが、どんなに強風が吹いても見事に風を流していて木や葉っぱは平然としています。

 

 

植物って風を受け流せるような構造になっているんですね。

 

 

自分ではその場から動く事の出来ない植物、それゆえにいろいろな状況に対応する術を身に付けているのかもしれません。

 

 

〆(・∀・*)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************