日記(ブログ)

2018-06-29 23:00:00

こんばんは

 

今日も天気が良くて暑い一日でしたね。

 

そして今日も風の強い一日でした。

 

 

それにしてもここ数日風が強いです。

 

 

そしてなんと本日の6月29日11時に梅雨明けしたと気象庁から発表がありました。

 

 

ちなみに気象庁の統計開始以来最速での梅雨明けとの事で、6月の梅雨明けは初めてだそうです。

 

 

今月、確かに雨はやや多かったですが、例年に比べれば少なく、あっさりと梅雨が明けましたね。

 

 

昨年の夏は雨ばかりだったので、今年は晴れが多くなってプラマイゼロに調整されているかのようです。

 

 

そして今日のように天気が良くて暑いと仕事帰りに飲みに行って冷たい飲みものが美味しい!!

 

 

という方も多いですね。

 

 

まさに花の金曜日、土日が仕事休みの方は気兼ねなく飲めます。

 

 

さらに今日はプレミアムフライデー、会社員のみなさんは夕方には退社して飲みに行きまくり!!

 

 

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

のはずですが・・・

 

 

実際プレミアムフライデーは既に死語で、しかも今日は四半期末日。

 

 

仕事が終わらなくて残業地獄の人がたくさんいるようです・・・

 

 

| ̄ω ̄、|

 

 

日本は本当に仕事が多いですね。

 

 

そういえば最近、週休3日の会社も少しずつ増えてきているようで、そのほうが社員のやる気が出て効率的という意見も出てきています。

 

 

みなさんの残業時間が減って、そしてその時間で当店に来店してくれると嬉しいです。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************