日記(ブログ)

2018-06-26 23:00:00

こんばんは。

 

今日も暑い一日でしたね。

 

 

それでも夜は少し涼しくなるので過ごしやすいです。

 

 

そういえば当店の入り口にある飾りですが、なんと今日まで桜のままでした。

 

 

ヾ(- -;)

 

 

季節はもう夏という事で、朝顔の飾りに変えました。

 

 

ついこの間まで春だったのに、季節が流れるのは早いですね。

 

 

そういえば夏いえば、気になるのが汗です。

 

 

当店にはシャワーが無いのですが、お客様から夏場はシャワーがあるお店がいいという声を時々いただきます。

 

 

シャワーがあればいいのですが、残念ながら当店にはシャワーがありません。

 

 

でも仕事帰りに来店されるお客様などは、やはり汗が気になるという方も多いです。

 

 

そこで当店では、夏場は冷やしタオルという物を用意しています。

 

 

冷たいタオルで汗を拭いていただく事で、クールダウン出来ます。

 

 

また、施術に使うオイルも、今エステやオイルマッサージ業界で話題になっているべたつきが残りにくい新しいタイプのオイルを使っています。

 

 

不思議な事にこの新しいタイプのオイル、施術後にホットタオルで拭くだけであまりべたつきが残らないんです。

 

 

しかも美肌成分を豊富に含んでいますので、施術後にオイルを拭かないでそのままがいいと言うお客様も少なくありません。

 

 

これから暑い夏ですが、当店では快適に過ごせるように工夫していますので、是非暑い日も当店に足を運んで下さいね!

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************