日記(ブログ)

2018-06-22 18:00:00

こんばんは。

 

今日はとても天気のいい一日でした。

 

 

そして今日は夜の予約がいっぱいなので、少し早めの日記です。

 

 

当店は以前から、

 

 

「今から2名同時にマッサージ受けたいんですけど」

 

 

っていう電話が非常に多いです。

 

 

それが最近になって、さらに増えてきました。

 

 

今から3名同時なんていう電話もたまに来ます。

 

 

当店は僕1人で営業していて、1名様貸し切りのプライベートサロンなので1人しかご案内出来ません。

 

 

こう言った電話が来る度に1名様貸し切りの店だと伝える事かれこれ数百回、だんだんうんざりしてきました。

 

 

たまに態度のデカいオッサンからの電話で

 

 

「どこにあんの(怒)。場所分かんねえよ。」

 

「メニューな何があんの(怒)」

 

「今から3名で行くけど待ち時間あんの(怒)」

 

 

とまくし立てるように電話をしてくる感じの電話も今まで10回以上ありました。

 

 

予約も無く、メニューも分からずに当店に3人で向かってくるって・・・

 

 

それでいて、場所が分からないからと怒られても・・・

 

 

僕からすれば、何で向かってきてるの ヾ(- -;)

 

 

と思ってしまいます。

 

 

当店の事を分かっているお客様ならご存知とは思いますが、当店はオッサンが3人で来るような店ではありません。

 

 

それにしても今から自分が行こうとしている店がどういった店なのかを何も知らずに行こうとするなんて、すごいなと思いました。

 

 

そして調べようともしないなんて・・・

 

 

そういえば昔居酒屋で働いてた事があったのですが、メニュー表を全く見ずに注文してくる態度のデカいオッサンがたまにいました。

 

 

メニューに無いものを注文してきて、無いと言うと

 

 

「何で無いの(怒)」

 

 

と怒る人もいました。

 

 

どうも昔から態度のデカいオッサンは好きにはなれないですね・・・

 

 

ちょっと愚痴ってしまいましたが、とりあえず当店に今から2名とか3名っていう電話がかかってこなくなる方法は無いかなと現在悩んでいます。

 

 

ちなみに現在の当店にかかってくる電話の比率を全部で10とすると

 

 

営業電話 4

2名同時 4

3名同時 1

普通のお客様からの電話 1

 

 

という感じで、普通に当店に来るお客様からの電話はわずか1割です。

 

 

何とかしたいですね。

 

 

( ̄ω ̄;)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************