日記(ブログ)

2018-06-19 23:00:00

こんばんは。

 

今日は天気が良くて少し暑い一日でしたね。

 

 

 今日ニュースを見ていたら、マンションの郵便ポストに入っている郵便物を盗んだ人が逮捕されたいう報道がありました。

 

 

ポストに入っている物、盗んでしまう人はいるんですね。

 

 

そういえば僕は昔新聞配達をしていました。

 

 

昔はどの家も新聞を契約しているのが当たり前で、スポーツ新聞を契約している家庭もありました。

 

 

当時、とあるマンションのお客様からスポーツ新聞が配達されていないというクレームが来ました。

 

 

最初の頃は、僕のミスで配り忘れたのかなと思っていたのですが、連日のようにそのお客様から今朝もスポーツ新聞が届いていないというクレームが来ます。

 

 

僕もさすがに連日のように同じお客様のポストに配り忘れたりはしません。

 

 

何度もクレームをもらっているので絶対のそのお客様には配り忘れないように気をつけて配っています。

 

 

なのに連日のようにお客様からはスポーツ新聞が届かないというクレームをもらい、僕は上司にも怒られました。

 

 

頭に来たのと、きっとこれは誰かが盗んでいるに違いないと思いました。

 

 

ある日僕がそのお客様のポストにスポーツ新聞を配達した後、離れたところで隠れてずっとそのポストを見ていました。

 

 

そしたらなんと!!

 

 

別の新聞屋の配達員が抜き取っているではありませんか!!

 

 

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

 

 

なんと僕が配ったスポーツ新聞を盗んでいた犯人は別の新聞屋でした。

 

 

当時の上司に報告し、その新聞屋の販売所に文句を言いに行きました。

 

 

それからは盗まれる事も無くなり、お客様からのクレームも無くなりました。

 

 

人の家のポストの中身を抜き取るのは良くないですね。

 

 

(*・ε・*)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************