日記(ブログ)

2018-06-17 23:00:00

こんばんは。

 

今日は暑くも寒くも無くて過ごしやすい一日でした。

 

 

そして昨日の夜、スーパーに行ったらカップ麺のチャルメラが安かったので買いました。

 

 

チャルメラは、鍋で作る袋麺は何度か食べた事があったのですが、カップのチャルメラは初めて食べます。

 

 

早速カップのチャルメラにお湯を入れて蓋を開けてみると

 

2018-06-17 01.39.20.jpg

 

なんと、可愛いナルトが入っているんですね。

 

 

男の子の顔のナルトが2枚、そして猫のナルトが1枚です。

 

 

なんだかナルトに癒されました。

 

 

そういえば、北千住には100円ショップがいくつかありますが、その中で看板猫がいるお店があります。

 

 

その100円ショップの看板猫の名前がナルトです。

 

 

看板猫と言っても、いつも店頭で昼寝をしています。

 

 

でも通りすがりの人や100円ショップに来店する人はみんな猫を撫でてますね。

 

 

いろいろな人に撫でられても猫は構わず昼寝です。

 

 

\(^▽^)/

 

 

話が逸れましたが、可愛いナルトの入ったチャルメラ、面白いですね!

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************