日記(ブログ)

2018-06-03 23:20:00

こんばんは。

 

今日も天気が良くて日中は暑い一日でした。

 

 

昨日の夜、なんだかいろいろお菓子が食べたくなったのでお菓子の詰め合わせを買ってきて食べました。

 

2018-06-03 02.59.42.jpg

 

中身を出してみると

 

2018-06-03 03.00.30.jpg

 

いろいろなお菓子があります。

 

 

なんだか小さいゼリーや、マシュマロみたいのや、キャンディやガムも入っていました。

 

 

ラムネもありましたね。

 

 

なんだかこういうのを開けてみるとワクワクします。

 

 

そういえばラムネやガムを食べるのは数年ぶりですね。

 

 

あと、とっても懐かしい金平糖までありました。

 

 

金平糖に至ってはかれこれ10年以上食べていない気がします。

 

 

昔は甘いお菓子と言えば金平糖が人気でしたが、今はあまり見かけなくなりました。

 

 

もしかしたら今の若い世代の人は金平糖を知らないかもしれませんね。

 

 

久しぶりの金平糖、美味しかったです。

 

 

そして数年ぶりのガム、なんと数年前に歯医者で治療してCAD/CAM冠というハイブリッドセラミックの被せものをした歯にすごいくっつく事が判明しました・・・

 

 

ヾ(- -;)

 

 

治療した歯にガムがくっついてなかなか取れなくなるので、ガムはまた暫くいらないかなーって思いました。

 

 

ちなみに今夜は、予約録画しておいたブラックペアンと崖っぷちホテルを見ながらポテトチップスを食べる予定です。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************