日記(ブログ)

2018-05-23 22:35:00

こんばんは。

 

今日は雨で少し肌寒くなりました。

 

 

そして今日、発注しておいた新しいオイルが届きました。

 

 

今日から施術に使うオイルに新しいオイルが仲間入りです。

 

 

今まで無かった香りで、新たにゼラニウム・ペパーミント・ティーツリーの香りのベースオイルが仲間入りです。

 

 

代わりに今まで選べたアロマオイルを無くしました。

 

 

とは言っても今までのアロマオイルの在庫は残っているので、ご来店の際に言って下されば今までのアロマオイルを使う事も出来ます。

 

 

今まで、ご新規のお客様などはどうしてもアロマを選ぶのに時間がかかっていました。

 

 

今回は少しシンプルにして、6種類の香りの施術オイルから選んでいただくようにしました。

 

 

6種類は

 

 

グレープフルーツ

ローズマリー

ゼラニウム

ラベンダー

ペパーミント

ティーツリー

 

 

です。

 

 

どれも既にアロマをベースオイルにブレンドしてなじませてあり、また肌への負担が少ないものになっています。

 

 

グレープフルーツなどの柑橘系アロマで施術した後は直射日光が肌への負担になりやすく、これからの夏の時期は使いにくかったのですが、新しいオイルでは直射日光を受けた時の負担が少ないものになっているので安心して使えます。

 

 

また、それぞれのオイルごとに適した美肌成分も入っていますので、美肌への期待も高まります。

 

 

どれもオススメの香りになりますので、是非来店時にはいろいろ試してみて下さいね!

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************