日記(ブログ)

2018-05-08 23:00:00

こんばんは。

 

今日は雨と曇り空で寒い一日でしたね。

 

ゴールデンウイーク中は暑くて半袖で外を歩けたのですが、ここ数日は上着が必要で寒いです。

 

 

そして今日は、甘いものが食べたくなったのでケーキのお店に買い物に行ったらお目当ての商品が無かったので何も買わずに帰りました。

 

 

帰り道、何か食べたいなと思って歩いていたら、なんと、とんこつラーメン博多風龍があるではないですか!!

 

2018-05-08 11.39.35.jpg

 

結構有名なチェーン店なのですが、北千住には無かったので暫く行っていませんでした。

 

 

なんと北千住に店舗が出来ているとは。

 

 

せっかくなのでそのままお店に入り、ラーメンと明太子ご飯のセットを食べました。

 

2018-05-08 11.14.31.jpg

 

ちょっと食べかけてから写真を撮ったので見栄えがイマイチですが、久しぶりに食べてやっぱり美味しかったです。

 

 

何よりも替え玉が2玉まで無料なのでお腹いっぱい食べられるのがいいですね。

 

 

ちなみにお店のアプリをインストールしたらトッピングが一品無料だったのでインストールして明太子をもらいました。

 

2018-05-08 11.31.30.jpg

 

ラーメンはしっかりと替え玉2つ食べて、お腹いっぱいになりました。

 

 

実はお気に入りだったとんこつラーメン博多風龍、北千住に店舗が出来て嬉しいです。

 

 

また食べに行こうと思います。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************