日記(ブログ)

2018-04-14 23:10:00

こんばんは。

 

今日は風が強く、夕方から雨も降ってきましたね。

 

最近風の強い日が多いです。

 

 

そういえば今は4月で新入社員の入る時期という事で、新入社員にまつわるニュースも多いですね。

 

 

そんな中、最近の若い人は上司に飲みに誘われても平気で断るというのがありました。

 

 

昔はそう簡単に断る事は出来なかったのですが、最近では普通に断るケースも増えてきました。

 

 

若い人達の言い分としては、上司との飲みで楽しいのならいいけど楽しくないなら行きたくないと。

 

 

最もな意見ではありますね。

 

 

昔は楽しくなくても上司の誘いを断ってはいけないという風潮がありましたが、時代は変わってきたようです。

 

 

まあ大体上司との飲みというは、上司の自慢話と小言を聞くようなものですしね。

 

 

思い返してみると、僕の若い頃の職場の上司で刺身の好きな方がいました。

 

 

その上司とお寿司を食べると上司がネタを食べてシャリ僕の方に来るという流れでした。

 

 

シャリは好きですが、シャリだけをひたすら僕の方に回されても・・・

 

 

と思っていた事はありました。

 

 

懐かしい思い出です。

 

 

やはりお寿司はネタとシャリがセットになっていてこそ美味しいです。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************