日記(ブログ)

2018-04-09 23:00:00

こんばんは。

 

今日は天気のいい一日でしたが、風の強い一日でもありました。

 

 

最近は過ごしやすい気温なので、お客様のいない時はよく窓を開けています。

 

 

当店は駅から近く、踏切も近いので窓を開けているといろいろな音が聞こえます。

 

 

電車の音や、踏切のキンコンカンコンという音や・・・

 

 

ちなみになんと窓の外を見ると常磐線のホームが目の前にあります。

 

 

(ノ゚ο゚)ノ

 

 

タイミングがいいと、当店の窓から常磐線、日比谷線、東武線、つくばエクスプレスを同時に見る事が出来るんです。

 

 

駅が近いので当店の窓から見ていると電車がみんな減速しているのが見えて、電車のモーター音が

 

 

ひゅーーーーん

 

 

って感じて落ちていく音も聞こえます。 

 

 

 

千代田線だけはちょうど当店の真下の地下を走っているので見る事は出来ませんが・・・

 

 

ただ、回送電車が千代田線のホームを通過すると当店の建物が少し揺れます。

 

 

ヾ(- -;)

 

 

なんだか当店にいると昭和の情緒を感じます。

 

 

電車の音や踏切の音が聞こえて、そしてちょっと揺れて・・・

 

 

そういえば当店の店内も昭和な感じなので、よくお客様から当店に来ると懐かしい感じがしてほっこりすると言われます。

 

 

昭和な階段はちょっと怖いと言われますが。

 

 

( ̄Д ̄;)

 

 

たまには昭和トリップしたいなという方、当店に足を運んでみて下さいね!

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************