日記(ブログ)

2018-04-06 23:00:00

こんばんは。

 

今日は風の強い一日でしたね。

 

 

そういえば最近、整髪料が無くなったので新しいのを買いに行ったら、製品のパッケージが変わっていました。

 

 

今まで買っていたのはこれです。

 

syo_20130920110918.jpg

 

そして新しいパッケージになっていたのがこれです。

 

2018-04-06 17.51.05.jpg

 

今までパッケージの形がイマイチだと思っていたので、このパッケージはいいなと思います。

 

 

そしてサクッを買い物を済ませたかったので、今までと同じ青いのを買っておけば間違いはないだろうと思って買いました。

 

 

そして使ってみて、今までと随分使用感が違うなと思いつつ使ってみました。

 

 

ところがすぐに髪が乱れます。

 

 

よく見ると、前のとは違うのを買っているではないですか!

 

 

( ̄Д ̄;)

 

 

正しくはこっちでした。

 

2018-04-06 17.51.22.jpg

 

見比べてみると

 

2018-04-06 12.57.14.jpg

 

細かい表示まで見なかった僕がいけないんでしょうけど、間違えてしまいました。

 

 

どうりでおかしいと思いました。

 

 

これ、パッケージだけ見て買ってしまって間違えた人が他にもいるんではないでしょうか・・・

 

 

製品のラインナップを見ても

 

ate2exltsqifci3tegiy.jpg

 

 

 この青系二つは間違えやすい気がするんですが・・・

 

 

それとも僕が年なんでしょうか・・・

 

 

人間は年齢と共に青系がどんどん見えなくなるって以前テレビで言っていました。

 

 

よく年輩の方で髪の毛をどぎつい紫に染めている人がいますが、なんであんな色にしているかというと、本人には紫には見えていないそうです。

 

 

このパッケージも、若い人が見れば全然色が違うという事なんでしょうか・・・

 

 

年は取りたくないものですね。

 

 

| ̄ω ̄、|

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************