日記(ブログ)

2018-03-25 23:30:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい一日でしたね。

 

 

そして今日はアニメのドラゴンボールが最終回でした。

 

 

毎週日曜日の朝に放送されていて、毎週楽しみにしていたのですが、今日で終わってしまいました。

 

 

(ノд・。)

 

 

残念ですが、今年の年末にドラゴンボールの映画が上映されるのでそれを楽しみにしようと思います。

 

 

ちなみに当店のお客様は女性がほとんどなので、あまりドラゴンボールは見ないので分からないという方がほとんどです。

 

 

でもお子さんがドラゴンボールを見ているので、ついでにチラッと見ているという方はわりといらっしゃいますね。

 

 

そういったお客様の話を聞くと、なんだか面白いです。

 

 

ドラゴンボールはしゃべる動物がよく出てきます。

 

 

ウーロンという豚さんは昔からいたので知っている人も多いです。

 

 

たまにちらっとだけドラゴンボールを見ているお客様の話を聞くと、キャラの名前が分からないので

 

 

豚が

 

猫が

 

犬が

 

カンガルーが

 

みたいな話になって動物園みたいです。

 

 

そして最近出てきた、

 

 

なんか紫のカンガルーが!

 

 

みたいな話が一番面白いです。

 

 

最近よく出てくる、破壊神ビルスというとっても強い破壊の神がいます。

 

 

主人公の孫悟空よりもはるかに強い、正に破壊の神なのですが、見た目が紫のカンガルーです。

 

 

お客様からすると、怖い破壊神というよりは、なんか紫のカンガルーなんですよね。

 

 

そのギャップが面白いです。

 

 

そういえばドラゴンボールは人間の言葉をしゃべる動物が普通に人間を共存している不思議な世界。

 

 

国王が犬だったりします。

 

 

悟空に修業をつけてくれたカリン様という猫もいました。

 

 

当たり前のように見ていましたが、よく考えたら面白い世界でした。

 

 

ドラゴンボール、また放送して欲しいです。

 

 

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************