日記(ブログ)

2018-03-18 23:40:00

こんばんは。

 

今日は天気が良くて少し暖かい一日でした。

 

 

そういえば当店では、最近パソコンを新しくしました。

 

 

実は当店で使っていたパソコン、古くて動作も遅かったんです。

 

 

開業当時、お金も無かったので昔ヨドバシカメラのお正月の福袋で買った安いパソコンを使っていました。

 

 

なんと1万円のパソコン福袋でした。そのままでは性能が低すぎたので1万円のメモリチップを追加して総額2万円のパソコンです。

 

 

このパソコンが当店のネット予約の管理から、ホームページの管理、今書いている日記の管理など、全てを支えてくれていました。

 

 

開業の時から当店を全てを支えてくれて、このパソコンには感謝しかないです。

 

 

しかしながらやはり古くて安いパソコン、最近は動作の遅さが顕著になってきました。

 

 

パソコンが立ち上がるのが遅く、特にウインドウズアップデートとかがあると1時間ぐらいアップデートでパソコンが使用出来ない時もありました。

 

 

そこでパソコンを新しくしました。

 

 

新しいパソコンはやっぱり動作が早いですね。

 

 

\(^▽^)/

 

 

何をやるにしても動作が早いです。

 

 

以前はエクセルとかが立ち上がるのに5秒以上かかっていたのが新しいパソコンは2秒ぐらいです。

 

 

動作が早いと仕事もはかどりますね。

 

 

開業から4年、今まで当店を支えてくれた古いパソコンに感謝とお礼の気持ちを込めて、これからは新しいパソコンに引き継いでいこうと思います。

 

 

新しいパソコン、今度はちょっと性能高めにしたので5年以上は使っていきたいです。

 

 

(*´∇`*)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************