日記(ブログ)

2018-03-13 22:00:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい1日でしたね。

 

3月も半ばになり、暖かくなってきました。

 

 

そして少し暖かくなってきた事もあり、今日のお昼はエアコンの掃除をしました。

 

 

どうしても冬の寒い時や夏の暑い時はエアコンをつけっぱなしにするので、今の時期がエアコン掃除にはちょうどいいかなと思って掃除しました。

 

 

エアコンの外せる部分は外して掃除して。

 

 

エアコンがとても綺麗になりました!

 

 

\(^▽^)/

 

 

当店がオープンした時に導入したエアコン2台、簡単に掃除出来る部分は時々掃除していたのですが、今回はかなり部品を外してエアコンの奥のほうまで掃除しました。

 

 

悲しい事に一部の部品を破損してしまいましたが・・・

 

 

(ノ△・。)

 

 

でもエアコンがピカピカになりました。

 

 

なんだか店内の空気もすがすがしい気がします。

 

 

(*´∇`*)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************