日記(ブログ)

2018-01-29 23:55:00

こんばんは。

 

今日も寒い1日でしたね。

 

1週間前に降った雪がまだ所々に残っていて、この1週間ずっと寒かったのを感じます。

 

 

そういえば、最近2名同時に入れますかっていう電話が多くて困っています。

 

 

特に週末になるとそういった電話が多くて、なんと一昨日の土曜日は3件も2名同時という電話が来ました。

 

 

お店に電話がかかってきて電話に出ると

 

 

お客様「今から2人すぐマッサージ出来ますか?」

 

 

っていう感じの電話が多く、その度に当店は1名様貸切サロンなので1名ずつしかご案内出来ないという話をします。

 

 

何というか、電話してくるのは毎回別の方だったりしますが、僕からすると毎回同じ説明をするので

 

 

何度言ったら分かるんだー  ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

って気持ちにちょっとなってしまいます。

 

 

多分ですが、お客様は北千住の駅前にいて、駅から近い店に手当たり次第電話してすぐ入れる店を探しているみたいです。

 

 

たまに同じ人が15分おきぐらいに何度もかけてきて、その度に

 

 

僕「さきほども電話されましたよね。当店は1名様貸切で・・・」

 

 

お客様「ああ、そうだっけ」

 

 

を繰り返す事もあります。

 

 

どうやらひたすらにマッサージ店やリラクゼーションサロンに2名すぐ入れるかを電話しまくっていて、どこに電話をかけたかも覚えていなくてまた同じところに何度もかけたりをしているようです。

 

 

電話の向こうの会話や音を聞いた感じでは、カップルの男性が電話してきていて、彼女の前でかっこつけてマッサージ店を予約しようとしているケースが大半ですね。

 

 

彼女の前でかっこつけて電話する前に、どんなお店から調べてから電話しようね!

 

 

と思ってしまいます・・・

 

 

どんなお店かも調べずに手当たり次第電話していたら、かっこ悪い気がする。

 

 

何よりも、同じ人から15分おきぐらいに何回もかかってきて、最初の電話から最後の電話まで1時間ぐらい経っていると、この人は1時間も延々と2名同時に入れる店を探して電話してるのか・・・

 

 

と思うのですが。

 

 

その間近くで待ってる彼女はどんな気分で彼氏が1時間も電話をかけまくっているのを見ているのだろうか?

 

 

彼女はちょっと疲れてあきれながらもういいよーと思いながら彼氏の横にいるのか・・・

 

 

それともあきらめずに1時間もひたすらに電話をしている彼氏の情熱に頬を赤らめて横にいるのか・・・

 

 

と考えてしまいます。

 

 

とりあえず、当店に何度も2名同時って電話して来ないで欲しいなーーー

 

 

ヾ( ̄o ̄;)

 

 

 ***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************