日記(ブログ)

2018-01-10 23:00:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい1日でしたね。

 

 

そして寒いです。

 

 

しかし寒さのピークは1月の下旬、今月を乗り越えれば少しずつ暖かくなってきます。

 

 

実はリラクゼーションサロンは季節産業と呼ばれていて、夏はお客様が多いのですが冬はお客様も減ってきます。

 

 

当店も冬はお客様が少ないのですが、春からはだんだんとお客様が増えてきます。

 

 

春から夏にかけてお客様から

 

 

「行こうと思った日の予約が空いてなーい ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・」

 

 

と言われる事がよくあります。

 

 

しかし、寒さのピークの今の時季は1年の中でもお客様がとても少ない時なのでお好きな時間で予約を取る事が出来ます。

 

 

そしてゆっくりと施術を受けていただける時季でもあります。

 

 

特にご新規の方は、来店時に迷ってしまい予約の時間に遅れて来てしまう事もありますが、夏の忙しい時季だと次の予約が入っていて施術が短いコースになってしまう事もあります。

 

 

でも今の時季は次の予約がすぐに入ってしまう事も少ないので、多少遅れてきても大丈夫なんですよ!

 

 

でも遅れないで欲しいですが・・・

 

 

(*^-^)

 

 

あと、施術後もゆっくり出来るため、お話もゆっくり出来ます。

 

 

「さっき刺激した足裏の部分は何のツボですか?」

 

「自分で出来るオススメのストレッチはありますか?」

 

 

等、お客様から質問をいただく事もあるのですが、こういった質問にもゆっくり答えられますね。

 

 

当店でゆっくりしたい方、今の寒い時季、オススメですよ!!

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************