日記(ブログ)

2017-12-31 23:00:00

こんばんは。

 

今日も寒い1日でしたね。

 

 

そして2017年も本日で終わりです。

 

 

本年もご愛顧ありがとうございました。

 

 

今年もいろいろあった1年でした。

 

 

当店はもうすぐオープンして4年になりますが、当店を気に入って下さっているお客様に支えられてここまでこれたんだなとつくづく思っています。

 

 

今年も数々のお客様との出会いがありました。

 

 

1度きりの来店で終わってしまった方、通い続けて下さっている方、それぞれですが、全てのお客様との出会いが大切なご縁ですね。

 

 

今年のお客様との出会いに感謝しつつ、来年もお客様との出会いを大切にしていこうと思います。

 

 

そういえば今年は少しだけダイエットに成功して、何人かのお客様から痩せたね!って言われました。

 

 

\(^▽^)/

 

 

来年は更にダイエットと筋トレをして引き締まった体を目指そうと思います。

 

 

ちなみに話は変わりますが、昨日栗きんとんを買いに行って間違えて豆きんとんを買ってしまったので今日の昼に栗きんとんを買いにいきました。

 

 

そしたら栗きんとんが売り切れていました。

 

 

( ̄Д ̄;)

 

 

店員さんに栗きんとんないですかって聞いたら

 

 

「売り切れちゃいました。豆きんとんならまだ残ってるけどね」

 

 

って言われました。

 

 

ヾ(- -;)

 

 

今年の年末、栗きんとんを買えずに終わりました。

 

 

そして最後に恒例のご挨拶になりますが、本年も大変お世話になりました。

 

 

今年1年頑張ってこれたのもお客様あっての事です。

 

 

来年も宜しくお願いいたします。

 

 

m(._.)m おねがい

 

 

尚、1月は元旦から営業しておりますので、お時間のある方は是非ご来店下さいね!

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************