日記(ブログ)

2017-11-30 23:00:00

こんばんは。

 

今日は少し雨が降り肌寒い1日でしたね。

 

 

雨という事で、当店は傘立てを新しくしました。

 

 

今までの傘立ては筒状のものでした。

 

2017-11-30 16.57.22.jpg

 

新しい傘立てはちょっとスッキリしています。

 

2017-11-30 16.57.10.jpg

 

密閉された筒状ではなく開放的になっているので濡れた傘の水はけがいいです。

 

 

そして何よりも新しい傘立ての特徴は折りたたみ傘も入れられます。

 

 

今までの傘立ては、折りたたみ傘を入れられませんでした。

 

 

入れる事も出来ましたが筒の中にスッポリはまってしまっていました。

 

 

でも新しい傘立ては違います。

 

 

なんと折りたたみ傘を横から入れる事が出来ます。

 

2017-11-30 19.49.10.jpg

 

何と便利な傘立てでしょう!!

 

 

これで折りたたみ傘で来店のお客様にも安心して傘立てを使っていただけます。

 

 

そして実は当店の入り口、狭いですが少し広く感じられるようにちょっと工夫中です。

 

 

入り口のペンキも塗りなおしました。

 

 

只今入り口のプチリニューアル中です!!

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************