日記(ブログ)

2017-10-29 23:10:00

こんばんは。

 

今日は台風が接近していて激しい雨でしたが夜になってやみましたね。

 

このあと数日は晴れるみたいです。

 

 

それにしても日中は激しく雨が降り続けていたのに今は雲ひとつなく月まで出ていて静かです。

 

2017-10-29 22.07.01.jpg

 

さっきまでの激しさは何だったんだろうと思うぐらい静かですね。

 

 

でもこの後明日の昼ぐらいまで風が強くなるみたいです。

 

 

それにしても静かですね。

 

 

大雨が降った後で、しかも日曜日なので千住の飲み屋街も今日は全然人がいなくて静かです。

 

 

こんな静かな事もあるんだなぁと感じています。

 

 

静かな中で踏み切りの音がはっきり聞こえ、なんだか昭和の下町ののどかな時代にタイムスリップした気分になりますね。

 

 

なんとなく俳句を詠みたくなります。

 

 

静けさや 台風一過 秋の夜

 

 

(*'-'*)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************