日記(ブログ)

2017-08-28 23:16:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい1日でしたね。

 

 

そういえば最近、深夜にテレビを見ていたらバドミントンの世界選手権というものが放送されていました。

 

 

普段はバドミントンの試合をテレビで見る事はないのですが、たまたま見たら女子の試合で日本の小柄な選手が金メダル目指して頑張っているのでずっと見てしまいました。

 

 

バドミントンは運動量が多いと聞いた事はありましたが、テレビで見ていてずっと動き回る姿を見てすごいなと思いました。

 

 

そしてどんな選手なのか気になったのでネットで調べてみたら、奥原選手という方で過去に半月版損傷を2回やっているそうです。

 

 

そして僕も実は半月版損傷を2回やっています・・・

 

 

最近引退発表した女子テニスの伊達公子選手も過去に半月版損傷やっていましたね。

 

 

半月版損傷は本当に厄介で、手術しても再発するのが嫌なところ・・・

 

 

最初損傷した時は学生だったため、夏休みに入院して手術しました。

 

 

2回目の損傷は、気付いたのが4年ぐらい前ですが、手術せずに放置したままです。

 

 

半月版損傷はその人の症状にもよりますが、日常生活には問題ない場合も多いので、手術しないで放置の人も実は多いんです。

 

 

僕の場合、手術すると最低1ヶ月はお店を閉めて入院しないといけない・・・

 

 

自営業で店をやっている立場としては結構致命的です。

 

 

そんなこんなで最近は気の力で自己ヒーリング行ってみて、膝が治らないかなって思っています。

 

 

それにしてもバドミントンの奥原選手を見て、半月版損傷を2回もやっていても治してリハビリすればあれだけ動けるんだと知り、なんだか勇気をもらいました。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************