日記(ブログ)

2017-06-25 22:10:00

こんばんは。

 

今日は午前中雨で、午後からやみましたね。

 

 

そういえば最近、防火調査が入りました。

 

 

当店の入っているビル、3階建ての古くて小さい建物ですが、実は商業ビルの扱いになっているようです。

 

 

1階には飲食店が3件、2階には美容室とエステ、そして3階が当店です。

 

 

なにげに商業施設なんですね。

 

 

そして小さいビルなのに1階に飲食店が3件入っていると聞いてみんなびっくりします。

 

 

こんな小さいビルなのにどうやって1階に3件もお店が入っているのかと。

 

 

なんと1階には、ほとんどカウンター席だけの細いお店が3件入っています。

 

 

当店の周辺は飲み屋横丁という飲み屋通りですが、細くてカウンター席だけのお店がとても多いです。

 

 

中には細くて狭いカウンター席の店で、誰かがトイレに行く時に他のお客さんがみんなどかないと動けないというお店もありますね。

 

 

ちょっと狭くて昭和のレトロ感溢れる飲み屋横丁、散策してみるのも面白いかもしれません。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************