日記(ブログ)

2017-05-29 21:05:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい1日でしたね。

 

昼は日が差して少し暑いぐらいで、夜は涼しくて、今が一番過ごしやすい気がします。

 

 

そして先日、久しぶりにウルトラマンをテレビで見ました。

 

 

新しくなっていて、ウルトラマンオーブとかだった気がします。

 

 

なんか、30分の番組なのですが、最後の5分ぐらいだけ別のウルトラマンの番組のような・・・?

 

 

久しぶりすぎて見た事もないウルトラマンがいっぱいいてもう何がなんだか分かりません。

 

 

僕の知っている時代は、ウルトラマンがスペシウム光線を撃っていて、ウルトラセブンがアイスラッガーを撃っていて・・・

 

 

そしてしゃべる言葉は

 

 

「シュワッチ!」

 

 

のみ。

 

 

それ以外の言葉は一切しゃべりませんでした。

 

 

そして必ず1人で戦っていましたね。

 

 

ところが先日見たら、3人のウルトラマンが手を組んで戦っていて、しかも普通にしゃべっていました。

 

 

(ノ゚ω゚)ノ

 

 

普通にウルトラマン同士が言葉でコミニュケーションを取り、連携攻撃をしていました。

 

 

さらに敵の怪獣も普通にしゃべっていました。

 

 

何か僕の記憶のウルトラマンと違う!!

 

 

w( ̄Д ̄;)w

 

 

時代の流れというやつなのでしょうか・・・

 

 

ウルトラマンが長く続いている事にもびっくりですが、昔と今で全然違う事にもびっくりでした。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************