日記(ブログ)

2017-04-14 21:05:00

こんばんは。

 

今日もとっても天気のいい一日でしたね。

 

 

とても天気がいいので日中は桜の木をバルコニーの日当たりのいいところに置いて日光浴をさせました。

 

 

そして今日は、お客様からゆうげというインスタント味噌汁をいただきました。

 

 

早速飲んでみようと思い、僕の愛用のカップに入れてみました。

 

2017-04-13 22.32.39.jpg

 

具沢山で美味しそうです。

 

 

香りもとってもいい香り!

 

 

飲んでみると・・・

 

 

ヾ(・ω・o)

 

 

結構薄味なお吸い物みたいな感じです。

 

 

味噌汁だと思ったらお吸い物だったんですね。

 

 

結構味が薄いというか、優しい味と言うか、僕にとっては少し物足りない気がしました。

 

 

頂いたのが10食分のお買い得セットだったので、残りをしまおうと思っていたら・・・

 

 

???

 

 

なぜか2種類の袋があります。

 

 

2017-04-14 16.05.55.jpg

 

 

なんと味噌と具の袋が分かれていたんですね。

 

 

さっきは具の袋だけを入れて飲んでいました。

 

 

どうりで味が薄い訳です。

 

 

まさかの味噌と具が分かれているという上品なインスタント味噌汁、今まで飲んだ事が無かったので気づきませんでした。

 

 

二つの袋を合わせてみると、

 

 

美味しい!!

 

 

\(^▽^)/

 

 

これは美味しいですね。

 

 

日本人としての幸せを感じました。

 

 

ゆうげを持って来てくれたお客様に感謝です。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************