日記(ブログ)

2017-04-13 21:40:00

こんばんは。

 

今日は天気のいい一日でしたね。

 

 

そういえば、日本の受動喫煙対策があまりにも進まないのでWHO(世界保健機関)が遂に動き出しました。

 

 

IOC(国際オリンピック委員会)やWHO(世界保健機関)はタバコの無いオリンピックを目指しています。

 

 

日本は受動喫煙対策に関してあまりにも消極的なために近年はオリンピック開催国に選ばれませんでした。

 

 

そしてやっと手にした2020年の東京オリンピック、当然開催までにはしっかりとした受動喫煙対策法を確立し、タバコの無い東京オリンピックを行う必要があります。

 

 

ただ、日本の受動喫煙対策は全然進んでおらず、遂にWHO(世界保健機関)が動き出しましたね。

 

 

先週はWHO(世界保健機関)の幹部の方が日本に訪問し、現状に対してかなり批判的でした。

 

 

そして先週の金曜日、WHO(世界保健機関)のナンバー2の事務局長が、受動喫煙対策を早く決断するように要請してきました。

 

 

要請の中には、現状ではオリンピックを東京で開催するのは難しいですよという内容も含まれていたそうです。

 

 

現在、日本は受動喫煙対策が世界最低レベルと評価されています。

 

 

このままでは東京オリンピックはとても出来ませんね。

 

 

オリンピックを日本に誘致しておいて、受動喫煙対策は進んでいない・・・

 

 

情けない話です・・・

 

 

(ノ△・。)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************