日記(ブログ)

2017-03-29 19:36:00

こんばんは。

 

今日はとっても天気が良くて、少し暖かくなってきましたね。

 

 

そしてもうすぐ3月も終わり、新しい年度になります。

 

 

中には職場が異動になる人や、退職して新しい仕事に就く方もいます。

 

 

そういえば3年前、当店のオープン準備期間中に営業に来た人がいました。

 

 

初めて営業をかけてきたところだったのでその会社と取引をしていました。

 

 

担当してくれた方が3人いましたが、1人退職し、2人退職し、そして今月末で3人目が退職するそうです。

 

 

気がついたらこの3年で取引先の担当者が全員いなくなりました。

 

 

オープン当時、当店がやっていけるのかすぐつぶれてしまうのかは分からなかったので、担当者も

 

 

「もしクローズする時は早めに教えてください」

 

 

と言っていましたが、むしろ担当者が全滅しているんですけど・・・

 

 

w|;゚ロ゚|w

 

 

まあ担当してくれた皆さんは新天地で新しい人生を送っているみたいですが。

 

 

当店は3年間変わらずに営業してきましたが、これからも変わらずに続けていけそうです。

 

 

そして急に話は変わりますが、ミートボールって至近距離で写真撮ると惑星みたいに見えますね。

 

2017-03-16 18.10.20.jpg

 

名づけて惑星ミート!

 

 

ドラゴンボールの好きな人は知っている惑星です。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************