日記(ブログ)

2017-03-27 21:56:00

こんばんは。

 

今日は雨で寒い一日でしたね。

 

夕方には雨がやんでくれてよかったです。

 

 

そして今日はお客様からうふプリンというものを頂きました。

 

2017-03-27 16.30.39.jpg

 

卵の殻の中にプリンが入っていて、可愛らしい一品です。

 

 

本当は4つあったのですが、1つは写真を撮る前に食べてしまいました。

 

 

ヾ(ーー )

 

 

「うふ」とはフランス語で卵の事だそうです。

 

 

食べてみると小さくて可愛らしい見た目とは裏腹に濃厚でしっかりとした味わいがあります。

 

 

上に乗っている生クリームがフワフワでまるでケーキのようなプリンを食べている感じ。

 

 

最後まで食べていると下のほうに濃厚で美味しいカラメルソースが入っています。

 

 

卵の殻という限られた世界の中に入ったとっても美味しいプリンでした。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************