日記(ブログ)

2017-02-25 23:13:00

こんばんは。

 

最近は暖かくなってきて過ごしやすくなりましたね。

 

 

そして今日は土曜日なのに営業電話の多い一日でした。

 

 

営業電話ってどうしてこんなにも多いんですかね・・・

 

 

0120や03から始まる番号から電話が来ると、営業電話かもしれないなと思って出る前に番号をネットで検索するのですが、最近は携帯の番号から電話が来る事が増えてきました。

 

 

携帯電話からなので予約の電話だと思ったら営業電話だった

 

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡

 

 

なんて事も増えてきましたね。

 

 

最近特にひどいのが、

 

 

「グーグルですけど」

 

 

って名乗ってくるけど実際にはグーグルに関係ない人。

 

 

これが多いです。

 

 

僕が「じゃあグーグルにあなたが在籍しているか確認しますね」

 

 

って言うと相手が「いや、グーグルじゃないんですけど」ってたどたどしくなります。

 

 

嘘をついてまで営業電話してこないで欲しいですね。

 

 

嘘をついてグーグルインドアビューの営業電話してくるなんて、まさにブラボーです。

 

 

お店の電話はお客様の為にあるのでお客様の為だけに使いたいです。

 

 

( ̄人 ̄)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************