日記(ブログ)

2017-01-13 23:44:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい一日でしたね。

 

 

実は先月、通販で旭川ラーメン青葉のインスタント麺を頼んでいました。

 

 

以前生麺タイプを食べて信じられないぐらい美味しかったので、また食べたいと思い頼んだんです。

 

 

ただ生麺タイプだと少しお高くて、しかも賞味期限も短いので今回はインスタント麺のタイプを12袋注文しました。

 

 

12袋以上だと送料が無料だったんです。

 

 

そしていつ来るのかと待ち続け、来るのは商品手配遅延のお知らせメールばかり・・・

 

 

早く食べたいと思いつつ、1ヵ月近く待ちました。

 

 

そしてついに届きました!

 

 

早速作ってみると

 

DSC_0077.jpg

 

とても美味しそうです。

 

 

ずっと待ち続けたこのラーメン、食べてみると・・・

 

 

普通でした・・・

 

 

| ̄ω ̄、|

 

 

あれ?

 

 

と思いましたが、普通でした。

 

 

どうやら以前は大して期待しないで初めて食べたので美味しさにびっくりしたのかもしれません。

 

 

今回は期待して1ヵ月待ち続けた分、期待値が大きくなりすぎていたのかもしれません。

 

 

それとも生麺タイプでは無かったからなのでしょうか・・・

 

 

と思いつつ、やはり期待しすぎだったのかなと思いました。

 

 

それでも普通に美味しいので、残り11袋、味わって食べようと思います。

 

 

(*゚▽゚)ノ

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************