日記(ブログ)

2017-01-11 22:31:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい一日でしたね。

 

 

最近コンビニに行ったら、不思議なお菓子を発見しました。

 

 

その名も

 

 

大人の贅沢カール 堅焼き仕立て 濃旨炙り海老味

 

 

です。

 

DSC_0069.jpg

 

50円引きで売っていました。

 

 

50円引きという事は売れなかったんだなと思い、どうして売れなかったかが気になって買ってみました。

 

 

ちなみにメーカーのホームページで確認したら、すでに商品の情報は削除されていたので販売中止になったようです。

 

 

早速買ってきたカールの袋を開けてみると

 

DSC_0070.jpg

 

なんだか色が薄い感じです・・・

 

 

食べてみると、なんと海老せんべいの味です。

 

 

何と言うか、これは商品の形の問題の気がしてきました。

 

 

商品の味は噛めば噛むほど海老の味わいが広がりとても美味しいです。

 

 

しかし、海老せんべいの味なのでカールの形をしていると違和感がありすぎです。

 

 

カールと言えば海老の渋い味というよりはチーズのような味わいを脳が記憶してしまっています。

 

 

おにぎりを買ってきて食べてみたらサンドイッチの味だったというぐらいの違和感でした。

 

 

これがせんべいの形なら売れたような気がします。

 

 

美味しいのにもったいないと思いました・・・

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************