日記(ブログ)

2016-12-26 23:28:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい一日でしたね。

 

 

そして今日は月曜日ですが、お客様が多くて忙しい一日でした。

 

 

実は今日びっくりした事がありまして、今日が仕事納めの会社が結構多いんですね。

 

 

今日が仕事納めというお客様もいましたし、取引をしている会社からも明日から冬休みという連絡が来たりしていました。

 

 

以前に比べて冬休みが長くなっている企業が多いみたいですね。

 

 

ここ数年ブラック企業の問題なども起きていて、休むときはしっかり休むという考えに変わってきているのかもしれません。

 

 

休みがしっかりあるのはいい事です。

 

 

日本は世界的にも休みが少ないみたいですが、これからは少しずつ休みが増えて行くかもしれませんね!

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************