日記(ブログ)

2016-12-23 22:17:00

こんばんは。

 

今日は日中とても暖かい一日でしたね。

 

なんだか春の様な陽気でした。

 

 

そして今日、当店の制服を新しくしました。

 

 

\(^▽^)/

 

 

と言っても僕1人のお店なので僕の服が変わっただけですが・・・

 

 

思えば当店がオープンしてからもうすぐ丸3年になりますが、オープン当初から制服はずっと一緒でした。

 

 

先月テレビに出た時に大久保佳代子さんにヨレたポロシャツと言われたので、せっかくなので新しくする事にしました。

 

 

今までターコイズブルーでしたが、今度は少しシックなネイビーです。

 

 

そしてせっかくなので制服に店舗名を入れました。

 

DSC_0061.jpg

 

オープン当初は資金が無くて店舗名を入れるお金がもったいなかったのと、すぐつぶれて閉店した場合に普段着に使えるように店舗名を入れませんでした。

 

 

でも3年やってこれて、すぐにはつぶれて閉店という事も無くなってきましたので、今回は店舗名を入れました。

 

 

なんだか制服に店舗名が入ると気が引き締まりますね。

 

 

これからも頑張って行こうと思います。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************