日記(ブログ)

2016-12-13 23:29:00

こんばんは。

 

今日は夜になって雨が降ってきましたね。

 

 

そういえば今日は、お昼に買い物に行ったのですが、ちょっと嬉しいスタンプカードをもらいました。

 

DSC_0055.jpg

 

なにが嬉しいかといいますと、この大きさがいいですね。

 

 

千円札より少し大きい程度のこの大きさなので、財布に入れるときにお札入れに綺麗に入ります。

 

 

なんだか財布に綺麗に収まると気持ちがいいものです。

 

 

\(^▽^)/

 

 

たまに、妙にレシートの幅が太かったり、逆に広告が入っていてレシートがすごく長かったりしてレシートが財布に綺麗に入らないとなんだかテンションが下ってしまいます。

 

 

スタンプカードとかも、財布に綺麗に収まらないサイズだとテンションが下ります。

 

 

その点、今日いただいたスタンプカードは100点満点ですね。

 

 

財布の中身が綺麗に整頓されてとても気分がいいです!

 

 

(*´∇`*)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************