日記(ブログ)

2016-12-05 22:55:00

こんばんは。

 

昨日の夜から雨が降っていましたが、今朝には雨がやんでくれて今日は天気のいい一日でしたね。

 

 

そういえば僕はツナ缶が好きです。

 

 

簡単に食事を済ませたい時は、ご飯にツナと目玉焼きを乗せて目玉焼きツナ丼にして食べます。

 

 

ただ、ツナ缶は油がいっぱい入っているのでちょっと油っぽいんですよね。

 

 

それで毎回ツナ缶を食べる時はツナ缶の蓋を開けた後、台所でツナ缶をななめにして油を流しています。

 

 

ところが!!

 

 

なんと先日、台所でツナ缶をななめにしたら缶の中のツナが全部台所のシンクに落ちてしまいました。

 

 

(ノ△・。)

 

 

ツナ缶の油を捨てる時は注意が必要ですね。

 

 

ちなみにこんな感じで茹でたてのスパゲッティをシンクに捨ててしまう事もよくあります。

 

 

ヾ(- -;)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************