日記(ブログ)

2016-11-15 22:40:00

こんばんは。

 

今日は天気のいい一日でしたね。

 

 

先週横浜家系ラーメンの店が半額になっていたので行ったら脂っこくて半分残してしまいました。

 

 

しかし先日もういちど挑戦してみようと思い行ってみました。

 

 

スープに入っている脂、出来るだけ少なく出来ないかなと思って店員さんに聞いたら、脂なしが出来ますよとの事でした。

 

 

w(゚o゚)w

 

 

実は脂なしが出来たんですね。

 

 

そこでスープは脂なし、味は薄めにしてもらったら、なんとすごく美味しいではないですか!!

 

 

(ノ゚ρ゚)ノ

 

DSC_0028.jpg

 

僕にとってラーメンに脂はいらないなと思っていたら、近くの席の人が脂多めで注文していてモリモリ食べていてびっくりしました。

 

 

人の好みは様々ですね。

 

 

今は半額キャンペーンが終わってしまいましたが、機会があればまた行きたいと思いました。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************