日記(ブログ)

2016-11-13 23:17:00

こんばんは。

 

今日は少し肌寒かったのですが、天気のいい一日でしたね。

 

 

またまた書くのが遅くなってしまったのですが、先月グラビアアイドルの石原佑里子さんが撮影に来てくれていました。

 

 

まだ今年の5月にデビューしたばかりだそうですが、人気急上昇中で注目度No.1のグラビアアイドルさんです。

 

 

陽気な方で、終始周りを和ませてくれているのが印象的でした。

 

DSC_0008.jpg

 

ちなみに2015年度ミス湘南ベストフォトジェニックに選ばれているそうで、スタイルも抜群でした。

 

 

笑顔がとても素敵な方で、応援していきたいなと思いました。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************